発見しすぎ~。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

このボールは前日の夕方のお散歩でゲットしたボールです。

公園にありましたが、素直に置いて帰るはずもなく

またしてもお持ち帰りすることに。

「昨日ゲットしたボールだむー」

091210a


相変わらずカミカミ、カミカミ。

本当は今日、このボールを公園にこっそり返しに行こうとしていましたが

このようにカミカミするのでボールにはしっかりと歯形が・・・。

091210b

こんなにボコボコでは返せないし、空気がもともと抜けていたし、

今回はこのままうちに置いておくことにしました。


そうして、ようやくいつもの公園へお散歩。

091210c


あ、またまたとりさんはっけ~んだね、むーちゃん。

091210d


前回の作戦は失敗だったけど今回の作戦はどうするむーちゃん。

「もう、近づいてるむー。

は、早いね、むーちゃん。

「今回は『とりさんに気づかれる前に素早く近づこう作戦』

だむー。」

今日は大接近だね。じゃあ、今日の作戦は大成功だね。

やったね、むーちゃん。

「やったむー。

091210e


こうしてとりさんとお別れした後、大成功に足取りも軽く歩いていると・・・・

「ちょっと待ってくださいむー。」と突然立ち止まるむーちゃん。

なんか嫌な予感がするむーママ 

091210f


野球ボールゲットだむー。

やっぱり・・・。

昨日大きなボールをゲットしたばかりなのに、また今日発見したの?

091210g

またしても置いて帰るはずもなくお持ち帰り・・・。


そして、その2日後。

「またまたゲットだむー。

・・・・・・・・・・・・。

091210h

なんでそんなにボールを発見できるの

むーちゃん、ボールを発見しすぎ

こうしてむーちゃんのボール発見はまだまだ続いているのです・・・・・。




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
むーちゃん、サッカーボールゲットしたんですねv-411
きっとむーちゃんのために置いてあったんでしょうねv-363
大きな口開けてカジカジしているお顔可愛いv-344
おっトリさんに近づけたむーちゃん、おめでとうv-315
トリさん、むーちゃんの優しさに気付いて、怖くないってわかったんですねv-519
次々とボール発見するその技をPeaceにも教えてあげて下さいv-411
男むーちゃん、さすがですv-344
ポチe-68
2009/12/11(金) 07:07 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
オペラもボール全般大好きなんです!
とくにサッカーボールが大好きで、
むーちゃんのようにガジガジしてくわえて放しませんよ~。
そして鳥さんが大好きなのも、
もちろん一緒ですね(笑)
2009/12/11(金) 07:41 | URL | オペラママ #-[ 編集]
こんにちは。
またまたサッカーボールを見つけちゃいました。
少し空気が抜けていてカミカミ出来るところが気に入ったようで、
ずっと家までくわえてました。
Peaceちゃんはボールをお持ち帰りしないんですか?
なんとかとりさんに接近できたんだけど、
お話が出来る距離ではなかったのでむーちゃんはちょっと残念がってますよ。

Peaceちゃんにこのボール探しの技を伝授してあげるだむー。
2009/12/11(金) 14:41 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
オペラさんもボール好きなんですね。
で、むさしみたいにお持ち帰りはしますか?
もしかしてむさしだけ・・・?
やっぱりちょっと空気の抜けたサッカーボールがお好みですか?
むさしも鳥さん好きなんだけど、すぐに逃げられちゃいます。
今のところ、この2匹の鳥さんしか見かけないんですが、
オペラさんの所は白い鳥さんと黒い鳥さんがいるようですね。
オペラさんはたくさんの鳥さんがいて楽しそうですね。
2009/12/11(金) 14:49 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~こんにちわ~v-411
とっても出遅れてますe-330

むーちゃんまたまたボール発見したんだ~すごいねむーちゃんv-411

鳥さんとも少し接近できたみたいだし
嬉しかった~v-361
そしてまたボール発見e-317
すごいぞ~v-424

名人むーちゃんにポチッv-354
2009/12/14(月) 13:40 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
むさしのボール探しの技には脱帽です。
ボールって一回見つけると続けて見つけるものなんですね。
ただ今ボール増加中。
鳥さんと大分接近出来ましたよ。
でも、まだお友達にはなれない距離です。
今度はもっと接近できるかな?
2009/12/14(月) 18:08 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/116-ede3e738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
