お楽しみ WANだらー番外編

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

昨日の番外編です。

(写真の大きさ(縦横比)が違うのは、撮影に使ったカメラの違いです)


武蔵くん、ランディくん、そしてむーちゃんでボールの追いかけっこ。

甥っ子たちに負けないむー、と頑張るむーおじちゃん。

091209a


今度は武蔵くんがボールをゲット。若さには勝てないね。

091209b


楓ちゃんとなんだか楽しそう。むーちゃんまでもやさしいお顔になってますね。

091209c


あはは、むーちゃんリラックスしすぎ。二人で何を見ているのかな

091209d


ELLEくんをなでなでしている幸せなむーママ。

091209e


このボールがお気に入りになった大和くん。

091209f


飼い主さんたちがお食事中のすみれちゃん。大人しく待ってます。

091209g


またボールを投げてもらうダブル武蔵くん。

二人にはボール好きの血が流れているようです。

091209h


二人とも必死で追いかけてます。

091209i


武蔵君の勝ち。むーおじちゃんも頑張ったけど甥っ子くんの方が早かった。

091209j


むーパパにべったりのむーちゃん。

他のわんちゃんに遊んでもらえばいいのに、あまり行きません・・・。

091209k


飼い主さんがお食事している前でじっと待っているはなちゃん。

091209l


ちょっとお疲れかな寝顔がかわいいハルるんちゃん。

091209m


むーママの方に来てくれたナナちゃん。なでなでしました。

091209n


そして、いただいてしまったお土産。

むーちゃんは臭いをチェックしています。

091209o


最後には顔を乗せて自分の物であることをアピール。

091209p

むーちゃんは大喜びでした。

はなちゃんのパパさん、ママさん、大和くんと武蔵くんのパパさん、ママさん、

本当にありがとうございました。

むーちゃんのとっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。

そして一緒に遊んでくれた皆さんのお陰でとても良い思い出が出来ました。

ありがとうございました。


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
メチャメチャ出遅れました~(汗)
すみませ~ん・・

日曜日は大変お世話になりました~♪
ありがとうです~

むーちゃんかけっこしたり、みんなと仲良く遊んでましたねぇ~
いいなぁ~
ハルるんはいつもマイペースですが・・
また一緒に遊んでくださいねぇ~

PS.なんだかみんなアウトレットに行って来たみたいですね。
いいナいいナ♪
我が家はまだアウトレットにワンコ連れで行った事ないんですよ~
2009/12/10(木) 00:34 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
おはようございますv-278
武蔵君は甥っ子なんですねv-290
いいな~楽しそうv-291
ボール好きは一緒なんですねv-411
あれ~もしかしてむーちゃんは楓ちゃんにv-345ですかv-362
スッゴク可愛いですねv-291むーちゃんニコニコv-415
お土産スゴイですね~v-411
v-519トリさん、ウチにもv-521ガーコというトリさんがいますが、このv-519トリさんもいいですねv-290
大喜びのむ-ちゃんにポチe-68
2009/12/10(木) 07:06 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
ママ~。おはよ~e-257

うふふ~むーちゃん甥っ子ちゃん達に負けてますぞなv-410
Wむーちゃんボールで楽しそうi-194
やっぱり血は争えないね。。。

あら~楓ちゃんとむーちゃん可愛らしいi-176
どんなお話ししてるんだろうv-361
むーちゃんいっぱい遊んでプレゼントも貰ってホントに
良い思い出が出来たね~v-290
りーたんもむーちゃんに会いに行くから
待っててねv-344
いっぱいの笑顔のむーちゃんにポチッv-354
2009/12/10(木) 09:46 | URL | りーたんママ #8/87vYLA[ 編集]
こんにちは。
いえいえ、出遅れたのは私の方で・・。
日曜日の事をアップするのが一番遅くなってしまいました。
みなさん素早く更新されていたのですごいな、って思いました。
こちらこそ、ありがとうございました。
むさしはみんなと遊んでいたのはほぼ最初だけで、
あとはずっとむーパパにべったりでした。
もっとみんなと遊んで欲しいんですけどね。
ハルるんちゃんは女の子らしくてとっても可愛かったです。
こんなむさしですが、また遊んでください。
私もあの後にアウトレットへ行ったという話を後から聞いて、
みなさんとってもタフだわ、って感心しました。
うちは一番早く帰ってしまいましたが、
結構心地よい疲れがありましたので、とても行けなかったです。
ハルるんちゃんも今度是非アウトレットデビューしてください。
2009/12/10(木) 14:37 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
むさしの甥っ子は武蔵くんとランディくんです。
なので最初の二枚の写真は叔父と甥っ子二人の競争でした。
やっぱりボール好きの血が流れているみたい・・・。
楓ちゃんのお顔がむさしに似てる、ってママさんが言ってました。
確かに似てますよね。
むさしは「楓お姉ちゃん」と言って甘えているんでしょうか?うふふ。
お土産をいただいてしまったんです。しかもこんなにたくさん。
思いがけずクリスマスプレゼントになってしまいました。
有り難いことです。
ガーコさんは丈夫ですか?
2009/12/10(木) 14:45 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
ランに入って始めの時はむーおじちゃんも頑張って
ボールをゲットしていたんだけど(1枚目の写真)、
次第に甥っ子くんの方が早くなって、
ゲットできなくなりました。
ほんと、ボール好きの血は争えないです。
この楓ちゃんとの写真、ほんわかしていて好きなんです。
むさしは足を伸ばしちゃってリラックス。
りーたんもこんな足しますか?
りーたんにも早く会いたいなぁ。
2009/12/10(木) 14:55 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。。。

あらためて見るとみんなホントに楽しそうに遊んでましたね。。

むーちゃんと楓ちゃんのショットもいい感じ♪

また遊びましょうね(*^_^*)
2009/12/10(木) 20:01 | URL | やまむーかあちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
ほんとうに、ワンコさんも飼い主さんもみんな楽しそうでした。
でも、むさしはもうちょっとみんなと遊んで欲しかったなぁ。
このツーショット私は気に入ってます。
楓ちゃんかわいいですよね。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
2009/12/10(木) 21:52 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました。

武蔵君本当にかわいいです。

また、遊びましょうね。
2009/12/13(日) 22:13 | URL | 楓まま #-[ 編集]
おはようございます。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
写真を見るとむさしは楓ちゃんととっても楽しそうでした。
またむーちゃんと遊んでね、楓ちゃん、すみれちゃん。
これからもよろしくお願いします。
2009/12/14(月) 08:01 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/115-5139d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
