お楽しみ 後編

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

前回のつづきです。

さて、アウトレットから車で約10分のドッグラン「WANだら~」さんに到着。

ここはむーちゃん家は2回目でした。

レトリーバーのお友達が集まる、ということでお誘いしていただきました。

むーちゃん家は今回初めての参加なのでみなさんはじめまして、でした。

ちょっと緊張するね、むーちゃん。

お・た・の・し・み・とは・・・このことでした

(すでに皆さんにバレバレでしたね・・・

今回、お会いできたお友達を紹介します。



ハナマル家族♪はなちゃん

お目々が大きくてとっても可愛い女の子。

とても落ち着いていてびっくりしました。

091208q



ただいま ・・・ 見習い中 !?ハルるんちゃん

とってもキュートな女の子。

お洋服が似合っていてとっても可愛かったですよ。

091208b



ランディくん

とっても元気な男の子。

むーちゃんの甥っ子くんです。あ、ボール抱えてますね。(むーちゃん似?)

091208c



大和と武蔵と幸福な日々大和くん武蔵くん

大和くんは頼りがいのありそうなお兄ちゃん。

そんなお兄ちゃんが大好きな弟の武蔵くん。

とっても元気で仲の良い兄弟です。武蔵くんは、むーちゃんの甥っ子くん。

091208d



お気楽楓の毎日楓ちゃんすみれちゃん

楓ちゃんはやさしい雰囲気の女の子。

お顔とボール好きな所がむーちゃんと似ています。

すみれちゃんはフリスビーをとっても上手にくわえる女の子。寝顔がとってもキュート。

かわいい姉妹です。

091208e



集まれ!レトリバーと一緒に遊ぼう!!くるとん日記ELLEくん

ELLEくんは元気でとっても甘え上手な男の子。

むーママはなでなではぐはぐさせてもらいました。

091208f


ナナちゃん

おっとりしていてやさしくて、ママさん大好きな女の子。

むーママの理想的なゴルちゃんです。

091208p



そして、むーちゃん

ここでも、ボール大好きむーちゃんはボールを2つも抱えて欲張ってます。

091208h


ワンコ10頭と8家族。

とっても賑やかで楽しい時間になりました。

ワンコも人もみんな笑顔です。

091208i


このボールとっても不思議なんですよ。

このボールを持つとワンコが集まって来るんです。

091208j


あまり他のワンコさんの中に入らなかったボール好きなむーちゃんも

このボールには引きつけられていますね。

ほんと、不思議なボールでした。

091208k


そして、最後に集合写真。

「は~い、こっち向いて~」と必死でカメラを撮るママやパパ。

でも、みんな一斉にこっちを向いてくれなくて難しいんですよね。

091208l


最初はポーズをとってくれていたワンコもだんだん疲れたり・・・

091208m


または動いてしまったり・・・

091208n

写真を撮る方も撮られる方も大変だったね、お疲れ様。

こうしてむーちゃん家は他の方より一足早く

楽しかったこの集まりを後にしたのでした。

いつものようにとても楽しんだむーちゃんはお家に帰ってから

すぐにおねんねしました。


今回、このような集まりに参加させていただきありがとうございました。

すごく楽しかったです。

こんなにたくさんのゴルちゃんやラブちゃんに囲まれたことがなかったので

とっても興奮しました。

またむーちゃんと遊んでくださいね。


そして、むーちゃんのブログは明日も番外編としてつづくのでした。




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります






この記事へのコメント
みんなとっても楽しそう♪♪
ジルも外デビューしたら遊んで下さ~いヽ(^∀^*)♪

阿見のアウトレット、行ってきたんですね!
そんなに遠くはないんだけど、なかなか行けないやっち家(笑)
PETグッズのお店もあるんですね~♪行きた~~い!!
2009/12/09(水) 14:35 | URL | やっち #-[ 編集]
こんばんは。
ほんと、楽しかったですよ。
こちらこそ、むーおじさんと遊んでくださいね。
ジル君のデビュー楽しみにしていま~す。
ペットグッズというよりかお洋服が多いかな。
でも、大型犬用のものが少ないかも・・・。
今度、思い切ってアウトレットへ行ってみてください。
牛久大仏が見えてちょっと不思議な感じがしますよ。
2009/12/09(水) 21:08 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しい一日を過ごすことができました~!
武蔵くん、とっても穏やかで、ストレートの毛並みがすごく綺麗な美男子でした~(^▽^)
血縁のダブル武蔵を見ることが出来たのも嬉しかったぁ(*^-^*)
また一緒に遊んでくださいね♪
2009/12/09(水) 21:16 | URL | みみぃ #SFo5/nok[ 編集]
あ~今日はちょっと出遅れてしまいましたv-292
次のブログ更新する前にコメントできてよかったぁ~v-411
いいですね~こんなにたくさんのお友達と遊べてv-291羨ましいですv-344
アハハむーちゃんボール2個確保していますねv-425
番外編も楽しみにしていますv-344
ポチv-378
2009/12/09(水) 22:17 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
こういう集まりは初めてだったし、みなさん初めての方たちだったので
ちょっと不安でしたが、とっても楽しく過ごせましたよ。
みなさん、その時の事をブログに更新するのが早いですね。
私はすっかり遅れ気味。
一番最後になっちゃいました。
みなさんさすがです。
今度ははなちゃんともっと遊びたいですね。
2009/12/09(水) 23:30 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
すいません。
私が今日のブログを更新するのが遅かったから、
E.T.さんは いつものタイミングでコメントを書けなかったんですよね。
いつもありがとう。
こんなにたくさんのゴルさんと遊ぶのは初めてなので、とって興奮しました。
でも、むさしはあまりわんこの中に入って行かなくて・・・。
Peaceちゃんみたいに誰とでも遊べると良いんだけど。
ここでも、ボールを確保しちゃいましたよ。
おじさんとしてはちょっと恥ずかしいかも。
2009/12/09(水) 23:36 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~。おはよ~i-179

待ってましたよ~i-184
ってか私コメントが遅いe-330

むーちゃんも初オフ会だったのね~
いつもに増して良いお顔してるねむーちゃんi-176
大好きなボール遊びをして
良かったね~。
こういう集まりって良いよね。。。
お天気も良くてみんな楽しそうi-194
でもママの気持ち分かるな~
実はりーたんも今度の日曜日に
初のオフ会がありますi-179
4~5家族6頭~7頭の小さなミニオフです。。。
私も初めてお会いする方達も多いのでドキドキしていますよv-345
こんな大勢の大型犬に囲まれて
むーちゃんママ一足先に幸せ気分を
満喫しましたね~v-411
ポチッv-354
2009/12/10(木) 09:28 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
私もこのオフ会の事を更新するのが参加者の中で
一番遅くなってしまいました。
写真とかがいっぱいあって時間がかかってしまいました。
皆さん素早いのでさすがです。
ほんとにたくさんのわんことその家族の方たちに
お会いできて楽しかったです。
むさしも楽しかったようでずっとニコニコしてましたよ。

いいな~。
今度のオフ会楽しそうですね。
私も行きたくなっちゃいました。
りーたん地方でやるんですか?
お天気が良くて楽しい会になると良いですね。
ママもゴルさんに囲まれる幸せをあじわってくださいね。
2009/12/10(木) 14:26 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/114-33609272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
