お楽しみ 前編

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

この前の日曜日(12月6日)のこと。

朝からそわそわしてお出かけの準備をしているむーママ

そんなむーママの後にくっついて、うろうろしているむーちゃん。

「なんで、そんなにそわそわしているむー

これからね、みんなでお出かけするんだよ

091207a


と、車に乗り込むむーちゃん一家。

「どこへ行くむー

091207b


そしてたどり着いたところは・・・

「ここは、前にも来たむー。」

そうだよ。

10月にも来た「あみプレミアムアウトレット」

091207c


あ、ここにむーちゃんに似ているワンコがいるよ。

何かくわえているね。

091207d


ちなみに、このお店の前で撮りました。

ここはペットのお洋服などが売っていてちょっと見てみたかったお店です。

091207g


そしてまた別のお店へ入っていくむーママ。

待ちぼうけのむーちゃんとむーパパ・・・。

091207e


「ぐ~。」

むーちゃんはお腹が空いたみたいだね。

091207f


でも、むーちゃんとむーパパはママが出てくるまで

じ~っと待っていてくれました。

この後、ベーグルを買ってむーちゃんとみんなで食べましたよ。

091207h


そしてアウトレットの駐車場でパチリ。

091207i

さぁ、これからお楽しみの場所へ行くよ、むーちゃん

「どこへ行くむー

それはね・・・着いてからの、お・た・の・し・み。

つづく。


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
アウトレット行ったんですねv-411
わ~むーちゃんが2人いるv-291
大きさも同じくらいですねv-290
このお店いい感じですねv-291行ってみたいなぁ~e-282
ちゃんとお店の前で待っていたんですねv-290お利口さんですねv-290
ママさん、ごめんなさいv-421
ブログ友達のハルるんちゃんのブログ見たらむーちゃん発見v-363
あっでもまだ見ていないことにしますv-411
ポチv-278
2009/12/08(火) 07:16 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
ママ~こんにちわe-257

あ~もしかしてペットパラダイスに
行きましたか~v-361
むーちゃん何か買って貰ったのかなv-361

むーちゃんに似ているワンコ可愛いんだか怖いんだか~i-229
むーちゃんはママがお買い物してる間
パパとお利口さんに待ててエライね
むーちゃんベーグル美味しかったv-361

むーちゃんの甥っ子さんの武蔵君も
りーたんに似てるような気がして
たまにこっそりお邪魔してるんですけど
実は私も昨夜武蔵君の所で記事を・・・i-229
でもむーちゃんママのUP楽しみにしてま~すi-194
ポチッv-354
2009/12/08(火) 14:02 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
今回で2回目のアウトレットでした。
ちょうどむさしと同じくらいのワンコのマネキンでしたよ。
ちょうどクリスマスバージョンでサンタさんでした。
ここのお店はわりと小さいワンちゃん用のお洋服が多かったみたい。
あれ?
お・た・の・し・みがE.T.さんにバレちゃってます?
うちは更新するのが遅いから他の人のブログでバレバレですね。
更新されるまで見ていないことにしておいてください。
2009/12/08(火) 18:16 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
そうです、ペットパラダイスへ行きましたよ。
りーたんママさんにかぶり物の事を教えてもらったので早速見てみました。
今の季節は鏡餅や獅子舞や来年の干支の虎のかぶり物がありましたよ。
迷ったんですが結局何も買いませんでした。
でも、ここに来ればかぶり物があることが分かったのでまた今度行ってみます。
ベーグルはもちもちしていてとっても美味しかったですよ。
むさしのよだれがすごかった・・・。
あれれ?
りーたんママにもバレてます?
じゃあ、ママさんも見てないことにしておいてくださいね。
2009/12/08(火) 18:23 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
実は私まだ阿見のアウトレット行ってなくて
主人とオペラは私がいない隙に行ってきたらしいです・・・
取り残され・・・

車内でもお店の前でもいい子にしてられるんですね、むーちゃん。
むーちゃんのお家から近いのですか??
2009/12/09(水) 07:05 | URL | オペラママ #-[ 編集]
こんばんは。
ご主人とオペラさんは行かれたのですね。
でも、ご主人はオペラさんがいたらどのようにして店内を見たんでしょうか?
オペラさんは車中でお留守番ですか?
お店の前で良い子にしていられるのは、むーパパがいるから。
私だとリードをぐいぐい引っぱって人混みの中ではとても大変です。
アウトレットへは車で40分くらいです。
まあまあ近いです。
オペラママさんも一度行かれてみてください。
この時は飾り付けがまだクリスマスバージョンになっていなかったのが残念でした。
2009/12/09(水) 20:54 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/113-3a70e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
