不思議なむーちゃん。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

今日は、昨日のお散歩の時の事。

トコトコとお山の公園の横を歩いて帰ろうとしています 

091206b


すると、いつもお友達の五郎ちゃんと登る石の所まで来ました。

その石に登ろうとしましたが、ちょっと高いので足に負担が掛かる、と

むーパパに注意され、その隣の低い石に登りました。

「見てみて、いつもこうやって登るむー。」とちょっと得意げ

むーパパに紹介してます

091206c


すごいねー

「えへ。

091206d


むーパパに紹介出来たことが嬉しそうなむーちゃん 

091206e


そして別の石の上にも登ってごらん、ってむーパパが言ってるのに

「え~、出来ないむー。」と言って登ろうとしません。

何でここには登らないの

091206f

不思議なむーちゃんでした。 


そして信号ではちゃんと言うことを聞いてお座りして待ってます。

091206g

今日は、えらいねむーちゃん




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります




この記事へのコメント
はじめまして。
英ゴル・オペラのママです。
みみぃさんの「ハナマル家族♪」からお邪魔しました。
むーちゃんの綺麗な毛にうっとりしてしまいました。
とっても穏やかな可愛らしいお顔で、
武蔵くんってお名前じゃなかったら女の子かと思っちゃいそうです
(ごめんなさい)
体重はどのくらいですか?

出身犬舎がはなちゃんと一緒、いばらきなのですね!
オペラ家一同は茨城県民でございます。
また、お邪魔します♪
2009/12/07(月) 09:19 | URL | オペラママ #-[ 編集]
こんにちは。。。
昨日はありがとうございます。。
お疲れではないですか?

また、機会がありましたら是非遊んでくださいね。。
2009/12/07(月) 12:46 | URL | やまむーかあちゃん #-[ 編集]
パパさんに紹介できてニコニコなむーちゃん、カワイイですv-345
パパさんも嬉しかったでしょうねv-411
別の石は嫌だったんでしょうか?
きっとこだわりがあるんでしょうv-290
こだわりのある男むーちゃん、スv-345v-345v-345
信号待ちはお座りv-363さすがむーちゃんv-411
Peaceに教えてやって下さいv-406
ポチv-380
2009/12/07(月) 13:18 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
先程少しオペラママさんのブログを見させて頂きましたが、
オペラさんも真っ白でとてもきれいな英国ゴールデンさんですね。
むさしは小さい頃毛色が白いので、時々英ゴルさんに間違えられました。
むさしはしょっちゅう、女の子に間違えられますよ。
体重は27㎏で男の子にしては小さめです。
おお、同じ茨城県民ですね。
今度一緒に遊べたら良いですね。
これからよろしくお願いします。
またブログにお邪魔します。
2009/12/07(月) 13:39 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
うちはランから近い方だったので大丈夫ですよ。
やまむーかあちゃんさんこそ、お疲れではないですか?
ほんとうに楽しかったです。
こちらこそまた遊んでくださいね。
いただいたどら焼き、とっても美味しそうです。
私が食べたいくらい。
ありがとうございました。
2009/12/07(月) 13:45 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
むーパパに紹介出来てほんと、嬉しそうでした。
本当はいつもの高い石の方が良かったみたいですけど。
別の石はたぶん足場が小さかったから、嫌だったのかな?
って思っているんですけど、どうなんでしょう。
それとも、こだわりがあるのかな?
信号待ちのお座りは例のごとく、むーパパの指示だから
きちんとお座りしてましたよ。
2009/12/07(月) 13:52 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
むーちゃん、とってもおりこうさんですね~v-238

むーパパに紹介する姿、なんだかほんとに
お話しているみたいv-237表情がとってもカワイイ♪
2009/12/07(月) 15:11 | URL | やっち #-[ 編集]
こんばんは。
ですよね。
本当にお話しして自慢しているように見えますよね?
って、自分で褒めちゃったりして・・・。
むーパパとお出かけするといつもにこにこなんですよ。
一緒が嬉しいみたい。
2009/12/07(月) 21:33 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ。こんにちわe-257

得意げのお顔わかるぅ~絵文字:i-184]
むーちゃんもパパに教えてあげたかったんだねv-411
あはは~でも他の石では嫌だったようですねv-410
ホント不思議v-361v-361
それにしてもパパさんも本格的な
カメラv-212を片手にカッコイイですね~i-184
その中にはむーちゃんでいっぱいなんでしょうねi-176
今日もりーたんみっけv-290
ポチッv-354
2009/12/08(火) 13:48 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
こんな得意げなお顔をりーたんもしますか?
他の石はきっと足場が狭かったから嫌だったのかな?
以前ブログにも紹介したカメラです。
まだまだこのカメラに慣れないようですよ。
私は難しそうなのでこのカメラ使ったことがないです。
一回写真を撮りに行くといつの間にかいっぱいになっていて、
パソコンに取り込むのが大変です。
2009/12/08(火) 18:07 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/112-314ded1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
