3人でお散歩

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

今日の午前中はお天気が良くて暖かかったですね。

そこでむーちゃんむーパパむーママでお散歩へ行きました。

先ずは某コンビニへ用事があったのでいつもとは違うコースへ。

むーちゃんはむーパパの近くを歩きたくて仕方がなく、

むーママが持っているリードをぐいぐい引っぱります。

そしてコンビニに到着し、むーパパが中に入っていくと

むーちゃんも一緒に入って行きたくてぐいぐい引っぱり、

しまいには、ピーピーと泣き出す始末・・・

むーママがいくら「座れ、待て」と言っても聞きません。

そしてようやくむーパパが出てきましたよ。

見てください、このうれしそうな笑顔

091205a


そして途中、むーママをぐいぐい引っぱりながらお山の公園へ到着です。

091205b


今日も臭いのチェックに余念のないむーちゃん。

091205c

それからこの後、もみじの公園へ行ってから帰ってきました。


家に到着後、いつものようにウッドデッキでむーちゃんの身体拭き。

家の中からむーパパが写真を撮ろうとしています。

こっち向いて。

「は~い。

091205d


「あい~ん。」みたいなお口だね 

091205e


むーママが一生懸命にむーちゃんの身体を拭いている間も

ずっとむーパパが気になってそちらの方を見ています。

ちょっと離れると・・・

「どこへ行くむー? むーも一緒に行くむー」という不安げなお顔。

091205f


どこにも行かないよ、遠くから写真を撮るだけだよ、と言うと、

「あ~、良かったむー」と安心したお顔です

091205g

むーちゃんはどれだけむーパパのことが好きなのと思えるお散歩でした。



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
よっぽどむーパパが好きみたいですね。
むーちゃんママとの違いは何なんでしょ?

ところで、昨日、プレジールさんとこに遊びに行きました。
むーちゃんとマックとの2ショット写真も見せていただきましたよ。
2009/12/06(日) 06:44 | URL | Gan-papa #-[ 編集]
ママ。こんばんわ~i-179

むーちゃんパパとママと3人で
お散歩行けて良かったねi-184i-184

わかる~v-10うちのりーも
同じような状況の時
ピーピー鳴き出すんですよe-330
むーちゃんも同じだ~e-454
そして、
>どこへ行くむー?
のお顔りーたんもおんなじ顔するよi-235
でやっぱりその後
>あ~、良かったむー
の顔もします~アハハ

そうそうりーたんも肛門線出せないんですよi-237
やっぱり獣医さんに出してもらってるの~i-229

今日もむーちゃんブログに
りーたんを見つけました・・・うふっ
ポチッv-354

追伸・・・
ママ知ってたらごめんね~v-421
記事を書くときに絵文字を入れてるじゃないですか・・・
その絵文字もっと可愛く楽しい物が
あるの知ってるかなv-361
今むーちゃんママは携帯絵文字を
使ってると思いますが・・・
絵文字エディターを使うと
もっと可愛くて華やかな絵文字
になりますよ。。。e-319
知ってたら余計な事だと思って
スルーしてくださいi-179
2009/12/06(日) 17:18 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
むーパパとの違いはやっぱりボスと言うことでしょうか。
躾は厳しいけど、遊ぶときは徹底的に遊ぶので
むーパパをとっても大好きなんですよ。

むさしとマック君の2ショットって店長さんが写した写真ですか?
それともうちが写した写真ですか?
あの時は確か今年の三月でした。
マック君はとっても落ち着いていて良い子でしたよ。
またプレジールさんを訪問してみたくなりました。
2009/12/06(日) 19:22 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
あはは、りーたんも同じお顔するのね。
なんとも不安げなお顔がかわいいですよね。
これからもりーたんをたくさん見つけられるかも・・・。
やっぱり肛門線は自分では出せませんか。
せめて私達が出来るといいんですけどね・・・。
病院通いが続きますよね。

絵文字のこと教えてくれてありがとう。
こういう事、疎いので全然知りませんでした。
携帯でも絵文字は入れない方なので、
って言っても携帯メール自体ほとんどやりません。
今度時間があるときにじっくり実行してみようと思います。
また何かあったら教えてね。
2009/12/06(日) 19:31 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
余計なお世話再び。。。

絵文字エディターの使い方ですが
記事を書く欄の上に記号や文字がありますよね。。。
その中の赤い鉛筆のマーク(1番右はじの設定から左に7コ目)ですv-290
そこをクリックするとランキング
という欄があるのでそれをクリックする。
すると色んな絵文字が出てきますよ~v-345
気が向いたらチャレンジしてみて下さいねv-411
2009/12/06(日) 20:32 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
むーちゃん、パパさん大好きなんですねv-344
でもきっとママさんが、コンビニ入ったら同じようにむーちゃんは追いかけようとすると思いますよv-290
むーちゃん2つの公園に行ったんですねv-291
v-278天気がいいと色々行きたくなりますよねv-363
わ~「アイ~ン」カワイイですv-425v-411
あっ、アイ~ンの変なオジさん、実は同じ中学校なんですv-363大先輩なんですv-411

心配そうな顔したり、でもニコニコしたり、めちゃめちゃカワイイですv-344
ポチe-245
2009/12/06(日) 21:55 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
むーちゃん、『アイーン』の顔、カワイイです~o(≧▽≦o)!

ピーピー泣いちゃうんですか(笑)
パパさん大好きなんですね~♪
みんなでお散歩っていいですね(^▽^)
2009/12/06(日) 23:24 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちは。
絵文字エディターのこと、もっと詳しく教えてくれてありがとう。
これでやり方が分かったので今度使ってみようと思います。
少しはかわいく、カラフルになるかな?
2009/12/07(月) 12:32 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
ほんとうにむーパパの事が大好きなんです。
3人で一緒に歩くと常にむーパパの横を歩きたくて仕方がないんです。
私でもコンビニの前のように追いかけてこようとするのかな?
E.T.さん、優しいお言葉ありがとう。
変なおじさんと同じ中学なんですか?
確か歌にもあったように、○村山出身なんですか?
2009/12/07(月) 12:41 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
時々むさしはこんなお顔するんですよ。
なんか「アイーン」って感じでした。
そうですね、みんなでお散歩は楽しいし、
むーパパがリードを持ってくれれば楽です。
ジル君も早くみんなとお散歩出来ると良いですね。
お散歩デビューが楽しみですね。
2009/12/07(月) 12:47 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ふふふっ
むーちゃんはほーんとにパパのことが好きなんですね♪
ママさん、妬けちゃいますね(≧∇≦)


2009/12/08(火) 17:43 | URL | なっつん #8cm5uTdk[ 編集]
こんばんは。
ほんとうにむーパパを大好きですよ。
しっぽの振り方が違います。
私だとちょっとしか振らないのに、
むーパパだと一回転しちゃいます。
ほんと男同士だけど妬けちゃいますよ。
2009/12/09(水) 20:34 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/111-b06e49a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
