こころの叫び

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

11月の始め頃、むーちゃんはまたくるみちゃんのお家のお庭に

お邪魔しました。

くるみちゃんにむーちゃんのお洋服をちょっと着てもらいました。

わ~、くるみちゃん似合ってるね

ちょっとおでぶなむーちゃんが着るとピチピチ気味なんだけど、

くるみちゃんは余裕があります。いいなぁ。

くるみちゃんは少しむーちゃんと遊んだ後、くるみちゃんのパパさんに

お水をもらっていますよ。

091204a


あはは、同じ方向を見ている二人のこの後ろ姿、

とってもかわいいと思いませんか

って思っているのは飼い主だけ

ちなみに上がむーちゃん、下がくるみちゃんです。

091204b


この後二人仲良く遊んでいました。

091204c


何だか二人ともとっても楽しそうだね。

091204d


と、思ったのも束の間・・・。

むーちゃんはくるみちゃんのテニスボールを見つけてしまいました。

そして自分の物のように抱え込んでカミカミを始めました 

091204e


むーちゃん、くるみちゃんのボールだから返しなさい って言っても聞きません。

091204f


むーちゃんがボールに熱中し始めてしまったのでくるみちゃんはつまらなそう。

ごめんね、くるみちゃん。

091204g


むーちゃんがあまりにもボールに執着しているのでくるみちゃんはあきれ顔。

「むーちゃん、あごがはずれちゃうよ」と言いたげなくるみちゃん。

091204h


「だ、大丈夫だむー

091204i


「むーちゃん、あそぼ」と言ってくれているのに、

むーちゃんは「ちょっと待ってむー。」とまだカミカミ。

091204j

この後ようやく、くるみちゃんとお散歩へ出かけました。

むーちゃんはボールだけではなく、枝やまつぼっくりを見つけると

いつもこんな調子です。

いつもむーちゃんと遊んでくれるお友達のワンコさん、

つまらなくてごめんね~。

これに懲りずにまたむーちゃんと遊んでね。

と、飼い主の心の叫びでありました。


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
こんばんはv-354
わ~くるみちゃん、むーちゃんのお洋服着てるんですねv-411似合ってますv-291
同じ方向を見ているお二人さん、カワイイですv-344
むーちゃん、本当にボール大好きなんですねe-68
くるみちゃん、むーちゃんのアゴ心配していたんですねv-10
むーちゃんの熱中している姿カワイイですv-344
ポチv-378
2009/12/05(土) 00:54 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは。
くるみちゃんのお洋服姿かわいいですよね。
同じ方向の二人の後ろ姿がかわいいって言ってもらえると嬉です。
ありがとう。
そうなんですよ、くるみちゃんは優しいから、むーのあごを心配してくれたんです。
どっちが年上だか分かりませんね・・・。
ボール好きは良いんですが、熱中されてしまうと困ってしまいます。
せっかく他にワンちゃんがいるんだからワンちゃんと遊んでーって感じです。
2009/12/05(土) 15:00 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~こんにちわ~i-179

くるみちゃんむーちゃんのお洋服
着てるのね~v-411
可愛い似合ってるくるみちゃんi-176
二人で何処見てるんだろうi-179
3枚目の写真に写ってる方は
くるみちゃんのお父さんですかv-362

何か日曜大工でもされてるのかしら。。。

あはは~むーちゃんお友達のお家に
来てもやっぱりボールなんですねんv-363
今度むーちゃんにボールをプレゼント
しようかな~v-290
ポチッe-45
2009/12/06(日) 16:46 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
くるみちゃんのお洋服姿可愛いですよね。
ほんと二人で何を見ていたのかな?
う~ん、思い出せない・・・。
そうです、くるみちゃんのパパさんです。
日曜大工(と言っても本格的)がとってもお上手ですよ。
この時はまだ制作中でした。
どこへ行ってもボール命のむさしです。
2009/12/06(日) 19:13 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/110-98c33ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
