ボールコレクション(動画付)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

今日はむーちゃんが大好きなボールのコレクションを紹介します。

先ずは買ってきたボール。

青いゴムボールはむーちゃんが小さい頃から持っていました 

このボールで引っぱりっこをしたり、カミカミをして歯磨きしています。

白い軟式野球のボールもむーちゃんの為に買ってきました。

しかし、むーちゃんは同じようなボールを次から次へとゲットしてきたので、

買ってこなくても良かったかな

091202b


これは、むーちゃんが公園や道で拾ってきたボールのコレクション。

ここに写っているテニスボールはこの前も紹介したように数あるうちのひとつ。

家の中にゴロゴロしています 

091202a

今現在もボールコレクションが増え続けています。

むーちゃんはボール専門のレトリーバーみたいです。

くれぐれもむーちゃんの近くには大切なボールを置かないでくださいね。


それでは、ボール大好きなむーちゃんの動画をどうぞ

約3分半の長い動画ですが、良かったら見てください。



ボールを取ろうとするむーちゃんの手の動きがまるで猫さんみたいですね。

「むーニャン」になっちゃうよ

いつもむーパパのズボンのお尻の部分がダボダボなんですよね。

お見苦しくてすいません・・・ 



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
むーちゃんたくさんボール持ってますね~v-291
青いボール頑丈ですよねv-290
やった~むーちゃん動画v-363
めちゃめちゃカワイイですv-344
本当だっv-291ネコちゃんみたいですねv-283
シッポブンブン振って最高にカワイイですv-344
ちゃんと躾されてるんだな~って思いましたv-344
むーちゃん賢いですv-290
ウチも見習わなきゃv-411
またむーちゃん動画載せてくださいねv-291
ポチv-378
2009/12/03(木) 12:47 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは。
この青いボール丈夫ですね。そうそう、思い出したんですが
このボールは最初に臭いが付いていたんです。
バニラだったかな?
でも今はすっかり消えてしまいました。
この長い動画見てくれたんですね。
ありがとう。
猫みたいでしょ。
むーパパにはこのように躾されているように振る舞うんですよ。
しかもしっぽブンブンですごく喜んで。
私の時と大違いです・・・。
2009/12/03(木) 14:22 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~おはよ~i-179

むーちゃん大好きなボールが
い~っぱいだねi-184
しかもお散歩からお持ち帰りした物も
かなり多いいのね・・・うふふ
むーちゃんはボール探しの名人だねv-424


動画みましたよ~v-290
あのネコちゃんみたいな手
うちのりーもやるの~v-411
でもむーちゃんと違う所は絶対取ろうとして
暴れるのがりーたんですe-330
むーちゃんお利口さんだ~。
応援ポチッv-354
2009/12/04(金) 10:21 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは、ママ~。
むさしの大好きなボールはここ一週間くらいでまた3つ増えちゃいました。
こちらがちょっと油断していると、すぐに見つけちゃうんですよね。
そして絶対に離しません。
やむなくお持ち帰りです。

動画見てくれてありがとう。
長かったでしょ。
猫の手をりーたんもやるんですね。
りーたんはボール取ろうとして暴れちゃうの?
あはは、りーたんもボール好きだね。
2009/12/04(金) 13:26 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/108-84c0defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
