おーっと、立ち入り禁止よ

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

この日もむーちゃんは公園で一生懸命に草の臭いをかいでいます。

くんくん、くんくん。
091130a


お~い、むーちゃん、後ろを見てごらん。

お花がとってもきれいだよー 

「ほんとうだ、きれいだむー

この前、職人さんが一生懸命に植えていたよね。

091130b


そう言えばこの前さぁ、

こことは別の花壇で職人さんがお花を植え終わった次の日、

むーちゃん、花壇の中に足を突っ込んで足跡つけちゃったでしょう

「へ

091130c


「えへへへへへ

091130d


「そ、そうでしたかむー

あっ、むーちゃん笑ってごまかしたな。

あの時まだ土が軟らかだったからむーちゃんの足跡がくっきりとついて

なおすのが大変だったんだからね。

今度は花壇に入らないでよ 

「だ、大丈夫だむー

091130e


そして、もみじの公園では・・・・。

むーちゃんは興味津々で近づいて行きます

「これは何ですかむー

091130f


ジャーンパンダさんです。

「でも、よ~く見るとお目々が怖いむー・・・。」

091130g


本当だ。目が怖い・・・。

「よく見ると面白いむー

091130h

また面白い物を発見しちゃったね、むーちゃん

でも、むーちゃんはこのパンダさんには乗らないでね。

「わ、分かってるむー。」



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります






この記事へのコメント
こんばんはv-354
ニコニコむーちゃん、最高ですv-415
むーちゃん、花壇に入ったんですねv-291
お花が綺麗だったから近くに行きたかったんだよねv-362むーちゃんv-344
わ~本当だv-411
パンダさんの目が・・・v-404
でもカワイイですねv-291
むーちゃんも色々おもしろい物発見しますねv-290
また発見したら教えて下さ~いっv-411
ポチv-354
2009/12/01(火) 00:20 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
むーちゃんの『えへへへへ』顔とってもカワイイ♪・・ワタシまで笑ってしまいました(笑)

いつもお散歩楽しそうです♪♪笑顔のカワイイむーちゃんにポチ☆
2009/12/01(火) 02:16 | URL | やっち #-[ 編集]
ママ~こんにちわv-411

あら~むーちゃん違う場所で
花壇に足踏み入れちゃったんだi-229
きっとお花に見とれてしまったんでしょうi-179
笑ってごまかしてるむーちゃんの
お顔が最高i-184
笑顔がステチですよ~i-179
しかしむーちゃんとりーたんて
お顔も色もそっくりだけど
中身も結構似てるみたいv-411

あひゃ~パンダさんホント怖いね
むーちゃんそのうちこのパンダさんに
乗ってたりしてi-235
今日も応援ポチッv-354
2009/12/01(火) 11:56 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
う~ん、お花がきれいだったから・・・
と言うことにしておきましょう。
ふかふかの土だったので、くっきりと足跡が付いてしまって、
ちょっと焦りました。
でも1、2個だったので許してもらいましょう。
そうなんですよ。
パンダさん、よ~く見るとこわ可愛い(?!)です。
また発見したら報告しますね。
2009/12/01(火) 14:35 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
むさしのこの笑顔は笑っているようですが、
実はごまかしてます。
この笑顔に注意です。
・・・なんて、実際は本当に笑っているんでしょうかね?
いつまでもニコニコで楽しくお散歩が出来ると良いな、
って思っています。
2009/12/01(火) 14:41 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
あはは・・・お花に見とれていた、
と言うことにしておきましょう。
笑顔が素敵ですか?
ありがとう。
あれ?
りーたんはむさしと性格も似てますか?
あらら、ではママも大変だ。
ほんと、むさしはそのうちパンダさんに乗っているかも。
こう見えても(おでぶ)、むさしは結構ジャンプ力があるんです。
でも、むさしが乗っかったらパンダさんが壊れそう・・・。
2009/12/01(火) 14:49 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/105-6b8c1c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
