よくばりむーちゃん。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

朝のお散歩でときどきエルフちゃんと会います。

エルフちゃんママはむーちゃんの為に、

持参したサッカーボールを貸してくれます。

だから、むーちゃんはエルフちゃんと会うなりボールを貸して欲しくて仕方ありません。

この日も早速ママさんにおねだり。

いつものように貸してくれました。

「ありがとむー。このボール好きだむー。」と早速ボールを独り占め。

しばらくこのボールで熱中していると・・・

091128a


「?」

091128b


エルフちゃんとママさんはべつの小さなボールで向こうのお山まで駆け足で

遊びに行きました。

091128d


むーちゃんはしばらくその様子を見ていましたが、また貸してもらったボールをカミカミ

091128g


しかし、すぐにエルフちゃん達が遊んでいるボールが気になるらしく、

エルフちゃんの方へ行こうとします。

だめだよ、今エルフちゃん達は遊んでいるんだから、と言っても引っぱります。

091128f

むーちゃんは貸してもらったボールがあるのに、エルフちゃんが他のボールで

遊んでいるとそちらの方が欲しくなってしまいます。

欲張りだなー。むーちゃんは 




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります




この記事へのコメント
むーちゃんは、エルフちゃん達が遊んでいたボールが欲しくなったんですねv-291
遠くにいるエルフちゃん達を見てるむーちゃんの姿が本当にカワイイですv-345
むーちゃんは、e-219サッカーボールが好きなんですねe-219Jリーガーになれるぞe-219
ポチe-68
2009/11/29(日) 14:09 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは。
そうなんですよ。
むさしはそれまでずっとサッカーボールをカミカミしていたのに、
エルフちゃんのボールが欲しくなっちゃったんです。
欲張りです。
でも、ちょっとエルフちゃんママに遊んで欲しかったのもあるかも。
そうですね、むさしがJリーガーで、Peaceちゃんがアメフト選手、
良いかも~。
2009/11/29(日) 16:58 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 17:24 | | #[ 編集]
こんばんは、こちらこそご無沙汰しています。
昨日は大変でしたね。
お大事になさってください。
コメントありがとう。
三時間もかかって読んでくれて、嬉しいやら、恥ずかしいやらです。
アールさんのワンちゃんはお元気ですか?
今度会ってみたいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/11/29(日) 22:10 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~こんにちわ~i-179

むーちゃんエルフちゃんと遊べて
良かったね~i-184
あはは~むーちゃんエルフちゃんママが貸してくれたボールだけじゃなく
エルフちゃんが遊んでるるボールも
欲しくなっちゃったんだi-235
お山の向こうのエルフちゃんが気になるのねi-239
欲張りむーちゃんにポチッv-354
2009/11/30(月) 12:14 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは、ママ~。
エルフちゃんは自分のボールをむさしに貸してくれて
とっても大人なんです。
やさしいの。
だけどむさしときたらすぐに他の物が
欲しくなっちゃうんですよね。
それと、エルフちゃんママが大好きだから
一緒に遊んで欲しくって引っぱったのかも。
2009/11/30(月) 13:49 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/102-ec872cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
