2009年08月

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2007年5月26日の思い出。

ブリーダーさんへむさしをお迎えに行きました。

兄弟姉妹ともお別れです。

これからはひとりになっちゃうけど、マムとダディがいるから平気さ。

帰路は高速道路を使って30分で帰宅。

車酔いするかと心配したけど、意外とへいちゃらだったね。

ここがむさしの新居だよ。って解放してあげたらお疲れのようで、、、

090831b

部屋をちょっとうろついたら、ソファーの下に頭をつっこんで寝てしまいました。

気づかないうちに寝返り打ってたみたい。

090831c

そーっとソファーのシーツをめくってみました。

ほんとに疲れていたんだね。すやすやです。

090831d

ブリーダーで記念にもらった黄色のバンダナがとっても似合ってるね。

犬ブログランキング参加してます♪犬ブログのバナーを本日も1回ポチッと押して・・
にほんブログ村 犬ブログへ

2007年5月26日の思い出。

ブリーダーさんの犬舎へ最初に見学に行ったのが5月12日。

小さなゴールデンがたくさんたくさんいました。

090830a

今日は、その時に決めたゴールデンのむさしくんの引き取りにやってきました。

自宅から一般市道をドライブして約1時間。

元気なむさしくんとご対面。

090830b

生年月日は2007年3月26日。ちょうど産まれて2ヶ月です。

体重3.1kgのちいさなむさしくん。

これから、ずーと仲良くしていこうね。

犬ブログランキング参加してます♪犬ブログのバナーを本日も1回ポチッと押して・・
にほんブログ村 犬ブログへ

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
