成長記録

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
twitter1 むーちゃんパパの「つぶやき」は右カラムの 'Mupapa Twitter'を見てね♪
2008年10月12日の思い出のつづき


ドッグランで思いっきり遊んで、家に帰ってみると、

むーちゃんの歩き方が変です

前足の肉球を見たら、なんと、皮がむけてるではないか

早速、病院へお出かけです

病院では、消毒してから包帯を巻いてもらいました。

091011_s1

はじめは、慣れないモノを巻かれたせいか、歩きづらそうにしていました。

痛いの、むーちゃん。大丈夫

091011_s2

でも、なんでピンクなの

ほんとはいけないんだけど、ちょっとだけ、おかしかったです

ごめんねむーちゃん

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年10月12日の思い出

第何回目かのポティロンドッグランへのお出かけです。

今日は天気もよくて

たくさんのワンちゃんが来ているね

早速、うれしそうに走り回るむーちゃん 「楽しいです、む- 」

091011_s7

091011_s9

まずは小さなワンちゃん達にこんにちは~

091011_s10

せっかく来たんだから、たくさん走りなよ~

「ふっふっふっ」

「もーちろん、そのつもりさ むー 」
091011_s8


・・・・・・


10分後


ちょっと飛ばしすぎじゃないの、むーちゃん


「そ、そうかも つかれたです むー
091011_s5

いつものお決まりの場所でクールダウンです。

091011_s6

ほら、たまにしかこれないんだから、もっと遊んでおいで、むーちゃん。

「よーし、たくさん遊ぶです、むー
091011_s3

そーして楽しかったドッグランから帰る時間です。

「た、た、楽しかったけど、、、へばったですむー

091011_s4

楽しいドッグランを後にして、一路自宅へ。

ところが、この後、病院へ行くことに・・・


犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

2007年11月18日の思い出。

むーちゃんは、いつものようにお昼寝です。

091009_s1

冬のフローリングは冷たくて、寒くない?むーちゃん。

我が家は、ファンヒーターやエアコンなどの強制暖房機器を使わずに、

こたつで過ごしているのです。

そうだ、ちょと前に買ったクッションベッドを使う?

早速中に入るむーちゃんです。

091009_s2

おー、ぴったりだね。 (ちょっと小さい??)

『だいじょうぶだよ。まくらも入れられるよむー』

091009_s3




あー、思い出すなぁ。




ほんの3~4ヶ月前のことだと言うのに、、、




クッションベッドの方がずっと大きくて、

091009_s4



そして、まくらも むーちゃんより大きかったのに、

091009_s5


むーちゃん、大きくなったね。


・・・・・


そして、1ヶ月後、


091009_s6

クッションベッドは、、どこにいってしまったのでしょう。

『クッションベッドなら、ほら、まだここにあるよ~ むー』

P1100394_s

んー? もう底抜けてるじゃない(笑)。

まだまだ、やんちゃなむーちゃんでした。


犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年2月25日の思い出

むーちゃんの大好きなボールをダディが持っています。

「ほしいです、むー」P1100520_s

P1100523_s


ダディ > じゃあ、いないいないばーのスキンシップするか。。。
P1100525_s

P1100527_s

P1100528_s

P1100529_s

P1100530_s

P1100531_s

ダディ > はい、終わりだよー。ボールどうぞ。

P1100532_s

今日も、たくさんスキンシップをしたむーちゃんでした。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

2007年12月2日の思い出

ちょっと早い冬の風景をどうぞ。

P1090733_s

今日のお出かけは、

交通量の多い大通りの歩道です。騒々しい自動車にも慣れてもらわないと。

P1090742_s
「全然へいきだよーむー」

しっぽを立てて自信満々のむーちゃんです。


ダディが疲れて、ちょいと休憩。

P1090743_s

でも、この時期じっとしているととっても寒いんだよねぇ。

「そんなことないよむー」

P1090751_s


でも、ほら、鼻水ぺろんとなめてるじゃない。

P1090755_s

さあ、帰ろうむーちゃん。

帰ったらお疲れモードでお昼寝です。

そんなにつかれたのぉ~。寝相悪いし、顔つぶれてるよ。

写真の公開すべきか・・・・・ んー今日はこのへんで、、、





でも、





どうしようか、、、





どうぞ ^^;





P1090681_s




さらに、





アップでどうぞ。





P1090682_s

さっきのお出かけの時は、いい顔していたのになぁ。


犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
